私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1712

 

わが愛車ヘリテイジ

ちょいツー

行うことにしました。

 

 

妻に撮ってもらいました。

 

○○○、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後1:25

わが家を

出発します。

 

「行って来ます」

 

ズッドドドドドドドドド

気分よく走ります。

 

 

 

新城ICから

新東名高速道路に

入ります。

 

長篠設楽原PA

寄りました。

 

 

 

 

 

再び

高速道路を

走ります。

 

ズッドドドドドドドドド

走っていると

涼しくて

いい感じです。

 

午後2:57

目的地に

到着しました。

 

ここまでの

走行距離は、

わが家から

67.1km

です。

 

 

 

 

こちらは

NEOPASA

岡崎

です。

 

 

 

 

 

こちらの

名古屋コーチン

カスタードソフト

食べることにしました。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

午後3:47

帰ることにしました。

 

ズッドドドドドドドドド

ガソリンスタンドへ

寄りました。

 

 

 

122.1km ÷ 6.06L

= 20.1

 

わが愛車ヘリテイジ

今回の燃費は

20.1km/L

でした。

 

R 429

表示は、

あと429km

走ることができる

という目安の表示

です。

 

 

わが家へ

午後4:58

無事に

きたくしました。

 

今回の走行距離

122.1km

でした。

 

 

わが愛車ヘリテイジ

ODメーター

8158km

なりました。

 

わが愛車ヘリテイジ

撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗って

よし!

 

眺めて

よし!

 

わが愛車

ヘリテイジ

なのです。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。