私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1709

 

帰宅途中、

ローソンさんへ

寄りました。

 

 

 

 

 

妻と私の分として

2個

買いました。

 

家に帰り、

夕食後、

食べました。

 

 

 

パッケージから

出しました。

 

皿にのせました。

 

 

 

生クリームが

たっぷりです。

 

 

美味しくいただきました。

ローソンさんの

サイトに

従来品との

比較が

載っていました。

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。