私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1705

 

久しぶりに

ハニーガーデンさんへ

ランチを

食べに行きました。

 

私が注文した

ハンバーグ定食

です。

 

 

妻が注文した

1番のランチ

です。

 

値段は

どちらも

同じでしたが・・・

 

前に来た時は

ドリンクが

付いていたのですが・・・

 

+50円で

ドリンクを

頼むことが

できるように

変わったいました。

 

また、

ケーキの値段が

100円

150円

なっていました。

こちらの

ロールケーキを

注文しました。

 

妻は、

アイスカフェラテ

注文しました。

 

私は、

ホットカフェラテ

注文しました。

 

 

 

ロールケーキは

生クリーム

たっぷりで、

2つ

あったのです。

 

美味しくいただきました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。