私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1699

 

ローソンさんに

寄りました。

 

こちら

ご褒美スティックケーキ

2品

買いました。

 

 

 

 

パッケージから

2品とも

出しました。

 

ご褒美スティックケーキ

ぷっくりクリーム&いちご

です。

 

ご褒美スティックケーキ

濃厚モンブラン

です。

 

妻と私の

二人で

どちらを

食べましょうか?

 

 

そうだ!

 

こうやって

食べれば、

いいんだ・・・

 

 

こうしました。

2品とも

半分ずつに

切って

お皿に

乗せました。

 

 

 

食べます。

 

スプーンで

さらに

切って

食べます。

 

濃厚モンブランから・・・

 

 

美味しいですね。

 

モンブラン・・・

 

 

ぷっくりクリーム&いちごも

食べます。

 

最後に残したのは

こちらです。

 

 

 

手で持って

食べることができる

スティックケーキですが、

今回は

このような

食べ方をしてみました。

ローソンさんの

サイトを

見てみました。

 

 

TVCMでも

流れている

動画

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美スティックケーキ

ぷっくりクリーム&いちご

説明です。

 

 

ご褒美スティックケーキ

濃厚モンブラン

 

 

また、

このような告知も

ありました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。