私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1693

 

劇場版

ブルーロック

ーEPISODE凪ー

観に行くことにしました。

 

 

ネットで

チケットを

購入することにしました。

 

 

豊川コロナシネマワールド

に行き、

チケットを

発券しました。

 

 

 

通路に

ビッグサイズの

ポスターが

貼ってありました。

俺の人生は

退屈に満ちていた。

アイツに

出逢うまでは

書かれています。

 

 

 

 

今回は

コカコーラ(S)

ポップコーン

(ストロベリー)

買いました。

 

無料チラシを

いただきました。

 

文字表示部分を

拡大します。

 

チラシの裏面は

こんな感じです。

 

チラシの裏面の

各部分を

拡大します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場特典として

こちらの冊子を

いただきました。

ブルーロック

ーEPISODE表参道ー

です。

 

 

裏表紙は

こんな感じです。

 

内容紹介部分を

拡大します。

 

カバーを

取り外すと

こんな感じです。

 

裏表紙側は

こんな感じです。

 

私は、

TV版

ブルーロックを

全話

観ています。

 

TV版は、

潔世一を中心(主人公)

としていました。

 

今回の

劇場版

ブルーロック

ーEPISODE凪ー

 は、

凪誠士郎を中心(主人公)

として、

TV版の

一部ダイジェスト版

という感じでした。

 

TV版を

知っていることを

前提として

制作されていると

感じました。

 

ブルーロックは、

世界一の

ストライカーを

育てる場所ということは

わかりますが、

登場人物のことは、

TV版観たり

コミックスを読んだり

しないと

わからないと

思いました。

 

ただ、

劇場版は、

凪誠士郎

御影玲王

2人のことは、

詳しく

描かれています。

 

ということで、

ブルーロックのファンのための

映画だと

思います。

 

凪誠士郎の

推し(ファン)のための

映画だと

思いました。

劇場で、

大きなスクリーン

迫力のある音

観るのは

やっぱり

いいですね。

 

TV版の

SEASON2

(続き)が

放送されることを

期待しています。

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。