私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1680

 

車で走っている時

こちらの前を

通った時・・・

 

 

おっ!

 

営業中

のぼりがありました。

 

 

今回は、

何を売っているのでしょうか?

 

 

おはぎ

文字が書かれた紙が

窓に

貼られています。

 

 

車に一緒に乗っていた

妻に

「寄っていく?」

聞くと

「うん。寄っていく!」

答えたので、

寄りました。

 

そして、

1パック

買いました。

 

 

フタを開け

 

 

小皿に

乗せて

 

 

 

食べました。

 

美味しくいただきました。

 

 

そのお店は

不定期(?)営業で、

今回は

おはぎ

のみ

売っていたのです。

 

売り切れになって

いることも

多いのですが、

今回は

運良く

買うことができました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。