私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1672

 

わが愛車

ヘリテイジ

ちょい乗り

 しました。

 

 

いつものように

妻に撮ってもらいました。

 

○○○、ありがとう。

 

 

 

 

 

午後2:49

わが家を

 出発します。

 

「行って来ます」

 

 

ズッドドドドドドドドド・・・

気分よく走ります。

 

今回は、

豊川市と岡崎市の

境目まで

走ることにしました。

 

豊川市を

縦断した形と

なりました。

 

わが家に

帰る途中、

MINI STOP

寄りました。

 

 

 

 

 

こちら

ソフトクリーム

バニラ

買いました。

 

店の外で、

おいしくいただきました。

 

再び

走り出します。

 

ズッドドドドドドドドド

 

 

ガソリンスタンドに

寄りました。

 

4.17L

入りました。

 

 

 

前回、

ガソリンを入れてから

48.3km

走ったので、

 

48.5 ÷ 4.17 = 11.630・・・

 

わが愛車の

今回の燃費は、

11.6km/L

でした。

 

 

わが家に

午後5:12

無事

帰って来ました。

 

 

今回の走行距離は、

45.1km

でした。

 

わが愛車の

ODメーターは

7967km

なりました。

ここからは、

わが愛車

ヘリテイジを

撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てよし、乗ってよし

わが愛車

ヘリテイジ

です。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。