私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1667

 

2つの

カップ焼きそばを

比較してみました。

 

 

日清焼そば

U.F.O.

です。

 

カップの底面は

こんな感じです。

 

調理方法が

書かれています。

 

明星

評判屋

ソース焼そば

です。

 

カップの底面は

こんな感じです。

 

評判屋のおいしさの

こだわり

調理方法

書かれています。

 

 

2つとも

パッケージを

はがして

並べました。

 

U.F.O.

です。

 

めくって・・・

 

 

お湯を

入れました。

 

 

評判屋

です。

 

めくって・・・

 

 

お湯を入れました。

3分待ち

 

お湯を捨てて・・・

 

ソースをかけて

混ぜました。

 

ふりかけを

かけました。

 

こちら

U.F.O.

妻が食べました

 

私が

こちらの

評判屋

食べました。

 

2人とも

美味しくいただきました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。