私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1651

 

わが家の

リビングの

出窓に

新しいレースの

カーテンを

付けました。

 

こんな感じになりました。

 

妻が

言いました。

 

「喫茶店みたいになったね」

 

と・・・

 

 

今まで

つけていた

レースのカーテンは

わが家を建てた時から

なので、

約27年間

つけてあったことに

なります。

 

カーテンの隅が

少し破れていて

薄汚れていたので、

サンレジャンさんへ

行って

新しい

レースのカーテンを

買って来て、

つけ替えたのでした。

 

 

ホント

いい感じになりました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。