私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1650

 

スターバックスさんに

久しぶりに

寄りました。

 

 

 

 

 

キャラメリー

ミルクコーヒー

フラペチーノ

注文しました。

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 


 

 

 

 

 

 

ほどよいコーヒーの風味と

クリーミーさに、

キャラメリーで濃厚な味わいが

楽しめるフラペチーノ®

フレッシュクリームと

ホワイトチョコレート風味のシロップを

カップの底に入れて

コクのある濃厚な味わいに

仕上げた層に、

コーヒーとミルク、

ホワイトチョコとバニラ風味を

合わせた

フラペチーノ®を注ぎました。

 

カップの周りには

エスプレッソショットの香りを

つけたバタースコッチソースをまとわせ、

トッピングには

甘くてクリーミーな

コーヒー風味の

ホイップクリームを乗せています。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。