私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1648

 

名古屋に住む

息子が

はじめて

愛車で

私たち夫婦のい住む

豊橋に

帰って来ました。

 

 

息子の愛車は

MAZDA 2

です。

 

 

MAZDA 2は、

旧名:デミオのこと

です。

 

 

さて?

 

ランチを食べに

どこにいきましょうか?

 

こちらに

行きました。

お食事処

いけす料理

志の島さん

です。

 

私夫婦では、

行かない

ちょっと

高級(?)な

お店です。

 

ほんと

久しぶりに

行きました。

 

 

息子は、

こちら

刺身+牡蠣フライ

(ごはん大盛り)

定食

頼みました。

 

妻は、

同じく

刺身+牡蠣フライ

(ごはんは普通盛り)

定食

頼みました。

 

私は、

刺身+うな丼

頼みました。

 

うな丼

です。

 

刺身

です。

 

赤出し味噌汁

です。

 

小鉢

漬け物

です。

 

息子、妻、私の

3人で

美味しくいただきました。

 

ごちそう様でした。

 

もうすぐ

34歳になる

息子の

ために

ケーキを

買うことにしました。

買ったお店も

ほんと

久しぶりの

Frais de Cru

フレ・ドゥ・クリュー

さん

  です。 

 

 

買ったのは

この3個

です。

 

 

小皿に

乗せました。

 

そうそう

フォークも

いりますよね。

 

珈琲も淹れて

食べることにしました。

 

私が選んだケーキは

ぶたのケーキ

です。

 

ストロベリームースで

美味しかったです。

 

少し早いけど

○○○、

お誕生日

おめでとう!

 

息子は

結婚していて、

娘もいますが・・・

 

今回は

愛車で

はじめての

高速道路走行

の練習

ということで、

まもなく8ヶ月になる娘

奥さんは

名古屋の家で

お留守番

だったのです。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。