私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1644

 

よく寄る

書店で

こちらを

売っているのを

見つけました。

だもんで

豊橋が好きって

言っとるじゃん!

です。

 

2024年3月15日(金)

発売です。

 

 

表表紙側の帯は、

こんな感じです。

日本社会の

縮図みたいな

地域ッスね~~

 

豊橋には

「何とかなるらー」

「大丈夫だら」

口癖の呑気な人が多いでね

 

好きな言葉は

 

「今回はこのままで」

 

「前回と同じで」

 

「例年通りで」

 

「前例がないことは

やれません」

 

大反響!! 超局地的

ご当地コメディ

最新

第6巻!!

 

 

裏表紙は

こんな感じです。

 

裏表紙側の帯は

こんな感じです。

朝まで生豊橋トークするじゃんねっ!

 

三河弁

 

キャベツ

 

電照菊

 

ネギ

 

ゴミゼロ運動

 

豊橋技術科学大学

 

鬼祭り

 

伊良湖岬

 

大あさり

 

フローズンヨーグルト

 

 

CONTENTSは、

こんな感じです。

 

三河弁 / 髪型

 

キャベツ / 久遠チョコレート

 

菊 / 電照菊

 

ネギ / ゴミゼロ運動

 

ベスト定規 / 弱いロボット

 

鬼祭り① / 安久美神戸神明社

 

鬼祭り② / おにどこ

 

伊良湖岬 / 大あさり

 

給食の味 / フローズンヨーグルト

 

豊橋市民の私としても

名前は聞いたり、見たり

したことですが、

詳しいことが

わかり、

おもしろく、

また、

訪れたり、

買ったり、

食べたりして

みたいと思いました。

 

 

カバーを

取り外すと

表表紙側は

こんな感じです。

 

裏表紙側は

表表紙の

続きです。

 

 

こちらの

カードが

付いていました。

 

裏面は、

こんな感じです。

チェックしておきます。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。