私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1627

 

豊田上郷

サービスエリア

(下り)

寄りました。

 

 

えっ!

 

これは・・・

 

 

気になる表示を

拡大します。

 

助けてください・・・

 

作りすぎた・・・

 

名古屋プディング

キャラメリゼバウム

3個入り

 

通常価格

669円

特別価格

400円

売っていました!

 

 

 

 

文字の部分を

拡大します。

プリンバウムと

焦がし砂糖の

しっとりな時間

 

一層一層丁寧に

焼き上げた

プリンバウムに

キャラメルソースを浸し、

砂糖をふりかけて

オーブンで

キャラメリゼしました。

 

名古屋の美味しさを

お楽しみください。

 

名古屋

プディング

キャラメリゼバウム

書かれています。

 

 

底面は

こんな感じです。

 

 

入り入り

です。

 

 

 

 

パッケージから

出します。

 

 

美味しく

いただきました。

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。