私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1621

 

ふとんのタナカさん

新しいマクラを

買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋から

出します。

 

 

 

 

 

これらで

マクラの高さを

調整することが

できます。

 

まくらカバーも

買いました。

 

 

まくらカバーを

掛けます。

 

今まで

使っていた

マクラよりも

首や肩が

痛くなくなりました。

 

買って

正解でした。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。