私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1620

 

帰宅し、

夕食を食べた後、

冷蔵室のドアを

開けると

こちらが

ありました・・・

クリームたっぷり

生ブッセ

『ストロベリーチーズ』

です。

 

私「これ、買って来た?」

 

妻「うん。美味しかったよ。」

 

私 「じゃあ・・・食べちゃうよ!」

 

妻 「いいよ。食べりん。」

 

と言うわけで、

食べることにしました。

 

 

パッケージから

出しました。

 

クリーム

たっぷりで

美味しそうです!

 

 

はい。

 

クリームが

美味しかったです。

 

○○○、買っておいてくれて・・・

 

ありがとう!

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。