私のブログに訪問していただき、

ありがとうございます。☆☆1613

 

 

餃子の王将さんへ

妻と

ランチを食べに

行きました。

 

私が注文したのは

こちら

被災地復興応援メニュー

野菜煮込み

ラーメン

です。

 

運ばれて来ました。

 

野菜が

モリモリ

です。

 

なかなか

麵に

たどり着きませんでした。

 

麵も

たくさん入っていました。

 

熱々で

美味しかったです。

 

 

こちら、

餃子も

2人前

12個

注文しました。

 

こちらも

アツアツ

写真を撮っていないことに

気づいて

撮りました。

あと7個

です。

 

 

妻は

こちら

天津炒飯を

注文しました。

 

 

たまごスープ付

です。

 

美味しそうですね。

 

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。