私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1601

 

mister Donut

ミスタードーナツ さんへ

久しぶりに

行きました。

 

 

 

 

misdo(ミスド)

meets

GODIVA(ゴディバ)

買うためです。

 

 

全6種

買ったのです!

 

 

箱を開けます。

 

箱から

全6種を

出して

並べました。

 

 

1つ目

 

 

2つ目

 

 

3つ目

 

 

4つ目

 

 

5つ目

 

 

6つ目

 

 

 

妻と私の二人で

美味しくいただきました。

 

そうそう

広告チラシについていた

サービス券を

見せて

こちらを

サービスで

いただきました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。