私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1591

 

『VRでよみがえる

ガウディ

ーサグラダ・ファミリアの秘密』

のVR体験をする前に

こちらにも

入場してみました。

NHK放送体験スタジオ

わくわく

にも

入場してみました・・・

 

入り口横に

どーもくんが

いました。

 

NHK BSの

イメージキャラクター

ななみちゃんも

いました。

 

『いないいないば』

わんわん

もいました。

 

大河ドラマ

『光る君へ』の

紫式部と藤原道長の

等身大の

パネル

ありました。

横に並んで

写真を

撮りました!

 

 

そして・・・

 

チコちゃんに叱られるの

セットも再現され、

縁側に座り、

チコちゃん

写真を

撮ることもできました。

 

撮りました!

 

 

、ニュースキャスターやカメラマン

の仕事を体験できるコーナーも

ありました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。