私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1562

 

前回の私のブログで

報告した

好きなお菓子ランキング

(昭和の)

BEST3

買ってみました!

 

 

第1位

チョコパイ

です。

 

 

 

左下部分を

拡大します。

 

パッケージの

裏面は

こんな感じです。

 

上部分を

拡大します。

 

パッケージの

デザインが

いろいろありました。

 

 

 

 

 

 

食べまあ~す!

 

はい。

 

ケーキみたいで

美味しいですね。

 

 

 

第2位

ポテトチップス

うすしお味

です。

 

さっそく

袋を

開けます。

 

お皿に

盛り付けます。

 

食べます!

 

妻と二人で

食べました!

 

 

久しぶりの

ポテトチップス

うすしお味

美味しかったです!

 

パッケージの裏面は

こんな感じです。

 

 

右上部分を

拡大します。

 

パッケージを

たたんでみました。

 

コンパクトになって

いいですね。

 

 

 

3位

勝っぱ

えびせん

です。

 

 

 

右部分を

拡大します。

 

食べます!

 

 

止まらない

美味さですね。

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。