私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1561

 

 

メーテレで、

今夜ついに決定!

1万人が選ぶ

令和・平成・昭和

好きなお菓子

ランキング

やっていました。

 

 

各時代

1位に

輝く

お菓子は!?

 

BEST10

まとめてみました。

 

 

まずは、

昭和の

好きなお菓子

ランキング

BEST

10

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位は

 

 

続いて・・・

 

平成の

好きなお菓子

ランキング

BEST

10

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位は

 

 

平成の好きなお菓子

ランキング

BEST10

一覧です。

 

 

そして・・・

 

令和の

好きなお菓子

ランキング

BEST

10

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和の好きなお菓子

ランキング

BEST10

一覧です。

 

 

さらに・・・

 

昭和・平成・令和の

各時代の

BEST10

お菓子の

ポイントから

 

総合

BEST10

発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合

1位は

 

 

なお、

番組の中で

好きなお菓子

ランキングに

登場した

お菓子で

塔を

作り上げていた物も

披露されました。

 

実は

好きなお菓子

ランキングは

BEST 20

だったのです。

 

こちらでは

BEST 10

紹介しました。

 

 

すごいですね!

 

建築材になっていても

お菓子ですよね。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。