私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1559

 

帰宅途中

ローソンさんに

寄りました。

 

こちらを

1つずつ

買いました。

 

どらもっち

ふんわりワッフル

 

どっちを食べたいですか?

 

あんこ

カスタード

違いもあります。

 

 

妻と私で

食べたのですが

私は

どっちを

食べたのか

言うと・・・

 

 

どらもっち

です。

 

中は、

あんこ&ホイップ

なんです。

 

手で

二つに

割って

たべます。

 

美味しくいただきました。

 

 

カスタード&ホイップ

ふんわりワッフルを

また

食べて

みたいです。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。