私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1550

 

写真撮影OK

である

岡崎市美術博物館にて

行われている

写真展

「138億光年 宇宙の旅』

報告

その⑧

です。

 

 

その写真展で、

『138億光年 宇宙の旅』

買ったのです。

 

こちらです。

同じタイトルの

冊子です。

 

驚異の

美しさで迫る

宇宙観測の

フロンティア

書かれています。

 

 

左下部分を

拡大します。

NASA 天体画像 傑作選

なのです。

 

 

裏表紙は

こんな感じです。

 

右下部分を

拡大します。

 

今回の写真展で

私が観た

天体画像が

数多く

掲載されていました。

 

買って

正解でした。

 

何度も

見直すことができますね。

 

こちらの冊子を

買ったら

こちらを

いただきました。

M16(わし星雲)

コースター

です。

 

 

さらに

無料のチラシも

いただきました。

 

裏面は、

こんな感じです。

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。