私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1521

 

 

こんたく長篠さんへ

寄りました。

 

 

焼肉レストランを

利用するためでは

ありません。

 

おや?

 

 

近づいてみます。

 

えーごろ

 

食育キャラクター

お食べん武将隊

なんですね。

 

はじめて

知りました。

 

 

私が

こんたく長篠さんに

寄った理由は、

こちらの

坂口屋さんで

買うためです。

 

280円

ソフトクリーム

買いました。

 

店外で

食べました。

 

なめらかで

美味しかったです。

 

さらに

280円とは

安いです。

 

 

こちらも

買ったのです。

1本 280円

五平餅

です。

 

妻 と 私 の分

2本

買いました。

 

家に帰り、

夕食として

食べることにしました。

 

 

電子レンジで

温めました。

 

 

美味しくいただきました。

 

こちらの

五平餅も

280円

安いのがいいですね。

 

他のお店では

400円は

しますからね。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。