私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1354

 

大学時代の友人と

4年ぶりに

会食しました。

 

 

こちら

豆腐懐石

くすむら

行いました。

 

 

 

 

 

到着したのは、

私が

1番早かったです。

 

 

 

還暦祝いの

赤いちゃんちゃんこが

掛けてありました。

参加するメンバーが

集まり、

会食が

始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの注文したのは、

昼懐石

「舞姫」

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケノコご飯

食べている途中に

写真を

撮っていないことに

気づきました。

 

 

梅酒(ロック)

です。

 

 

食後の

デザート

です。

 

 

 

 

 

久しぶりに

大学時代の友人と

会食することができて

楽しい時間を

過ごすことが

できました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。