私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1292

 

久しぶりに

20年ぶりに

思案庭さんへ

妻と二人で、

お伺いしました。

 

 

空いている席に

座りました。

 

壁が鏡になっています。

 

思案庭モーニングセットを

二人とも

注文しました。

 

 

 

 

ポテトトースト

スクランブルエッグ

ポークウインナー

サラダ

です。

 

 

レシート裏に

コーヒー小噺が

載っていました。

 

メニューの表紙を

見てみました。

 

 

そして、

妻が読んでいた

ファッション雑誌の表紙を見ると・・・

 

えっ?

 

そうだったんですね。

 

思案庭って、

 

〈 しあんてい 〉

読むと思っていたのですが・・・

 

〈 しゃんてい〉

だったのですね。

 

 

外壁の表示も

CHANTEY

しゃんてい

表示されていました。

 

 

また、

思案庭(しゃんてい)は

1980から

オープンされていたのですね。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。