私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1208

 

わが愛車

ヘリテイジで

ちょい乗りすることに

しました。

 

 

妻に撮ってもらいました。

○○○、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

12:26

わが家を

出発します。

 

「いってきます」

 

ズッドドドドドドド・・・

 

と気分よく走りました。

 

新城市方面へ向けて

走りました。

24.2km

走ったところで・・・

 

こちらで

停車しました。

 

営業中です。

 

 

 

Murmure

(ミュルミュール)

フランス語で、

”せせらぐ音”

という意味です。

 

豊川を見下ろす眺望を

楽しみながら、

くつろぐことのできる

喫茶店

です。

 

窓際の席が

空いていたので

座ると

スタッフの方が

お水を

運んで来てくれました。

 

保木平(ほきだいら)ブレンド

手づくりスイーツセット

注文しました。

【本日のスイーツ】

バニラのシフォン

注文しました。

 

 

ヘルメットを

テーブルの上に

置いたのですが・・・

 

このような

心遣い

いいですね。

 

 

ヘルメットは

荷物置きがあったので

こちらに

置くことにしました。

 

 

注文したモノが

運ばれて来ました。

 

バニラのシフォン

です。

 

保木平(ほきだいら)ブレンド

です。

 

カップが

いい感じです。

 

シフォンケーキ

ホットコーヒー

 

美味しくいただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

店内に

お店のオーナーの方の

バイクが

飾ってあるのも

いいですね。

 

お店がお休みの時にも

いろいろと用事があって

あまり乗ることができないそうです。

 

2022年の

走り締めを

いつにするか

考えているそうです。

 

 

スタンプカードを

作っていただきました。

あと9回来ると

500円券に

なるのですね。

 

 

「気を付けて、走ってください」

お言葉もうれしいですね。

 

 

 

13:38

お店を出発します。

 

 

ズッドドドドドドド・・・

 

と気分よく

再び走ります。

 

もう少し先まで

走って、回って

もと来た道を

戻ることにしました。

 

 

ガソリンスタンド

に寄りました。

4.22L

入りました。

 

走行距離が

63.8km

なので、

 

63.8 ÷ 4.22 = 15.1km/L

 

わが愛車

ヘリテイジ

今回の燃費は、

15.1km/L

でした。

わが家へ

15:15

無事に

帰って来ました。

 

ガソリンを給油したので

まだ

350km

走れるようです。

 

今回の走行距離は

68.9km

です。

 

わが愛車

ヘリテイジの

ODメーターは

7173km

なりました。

 

 

わが愛車

ヘリテイジの

ホイル と シート、サドルバックを 

磨いた後、

写真を

撮ってみました。

 

 

走って良し

眺めて良し

わが愛車

ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック

なのです。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。