私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1168

 

ガチャガチャ

2回

やりました。

 

 

出ました!

 

むらさきの

カプセルには・・・

 

猫の

箸置きが

入っていました。

 

 

 

黄色の

カプセルの中には・・・

 

色が違う猫の箸置きが

入っていました。

 

 

 

2つを並べてみました。

 

 

 

 

このような

バックも

入っていました。

 

 

箸置きとして

みました。

 

 

 

私の箸を

置いてみました。

 

妻の箸を

置いてみました。

 

陶製

 

和猫揃え

 

花鳥風月

 

です。

 

箸置きが

出たらいいなぁ

と思って

ガチャガチャしたら

望んだ通り

出たのでした。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。