私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆857

 

今日、1月4日(火)、

妻と話していると・・・

 

「『ふらいぱん』さんへ行こうか?」

 

「うん。行こう!」

 

というわけで、

2019年2月9日(土)に

行った

『ふらいぱん』さんへ

行くことにしました。

 

そう、

2年11ヶ月ぶりに

行ったのでした。

 

わが家を

出発したのは、

13:00ごろ・・・

 

ガソリンスタンドに寄り

給油をしてから・・・

 

高速道路も

使って行きました。

 

『ふらいぱん』さんに着いたのは

14:50ごろ

でした。

 

私は

チキンオムライスを

注文しました。

 

まずは、

サラダが

運ばれて来ました。

 

 

食べ終えた頃に・・・

 

妻が注文した

デミグラスハンバーグが

運ばれて来ました。

 

私が注文した

チキンオムライスも

運ばれて来ました。

 

約3年ぶりの

オムライスです。

 

昔ながらのオムライスで

美味しかったです。

 

 

ドリンク付だったので、

私たち夫婦は

ホットコーヒーを

頼みました。

 

息子が独身の時、

妻と私と息子の3人で

たまに寄った

『ふらいぱん』さんで

チキンオムライスを

食べることができて

とても良かったです。

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。