私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆829

 

こちらもいただきました・・・

 

 

金沢

棒乃菓寮

 

加賀

棒ほうじ茶と

きな粉の和パフェ

サンドクッキー

です。

 

 

底面は

こんな感じです。

 

 

金沢が発祥と言われ

焙煎された芳ばしい香りと

さわやかな味わいの棒ほうじ茶。

思わず ”Bouno!(ボーノ)”

と言いたくなる、棒ほうじ茶の

美味しいお菓子ができあがりました。

 

金沢 棒乃茶寮

 

と書かれています。

 

 

箱を開けます。

6個入りです。

 

 

一つ取り出しました。

金沢

 

棒乃茶寮

書かれています。

 

 

裏面は

こんな感じです。

加賀棒ほうじ茶と

きな粉の和パフェ サンドクッキー

書かれています。

 

 

パッケージから

開けて出してみます。

 

食べます。

 

手を合わせて

「いただきます」

 

シャリシャリシャリ・・・

 

今までにない食感です。

 

確かに

棒ほうじ茶の香りがします。

 

う~ん・・・

 

美味しいですね。

 

このお土産を

買って来てくれて

○○さん、

ありがとうございます。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。