私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆808

 

ずっと

この人と

共に歩んで

いく・・・。

 

帯部分に

書かれていました。

わたしの

幸せな

結婚

買いました。

 

裏表紙は

こんな感じです。

 

内容紹介部分を

拡大します。

初めて知る、

愛されることの幸せ。

 

異能を持たず生まれ、

誰からかも

必要とされなかった

斎森美世は、

冷酷無慈悲と噂される、

同じ異能の家系の

久堂家に嫁がされる。

 

しかし、

贅沢からは程遠い、

名家の令嬢らしからぬ

美世の様子に、

当主の久堂清霞は

興味を惹かれ、

やがて

美世を大切に

想うようになる。

 

しかし、

そんな美世に嫉妬した

斎森家の

異母妹・香耶は、

美世をさらい

蔵に閉じ込め、

狂気に満ちた

瞳で告げる。

 

「久堂さまとの婚約を解消して、

婚約者を取り換えましょう?」

 

清霞は

美世のため、

異能の力を使い

救出に向かうが・・・。

 

和風ファンタジー × 嫁入り。

奇跡のシンデレラストーリー。

 

書かれていました。

 

 

帯の部分を

拡大します。

辛いばかりだった

過去が終わり、

幸せな未来が

ここから始まる。

 

これは

結婚から始まる

恋愛の物語。

 

原作小説

1~5巻

好評発売中!

 

書かれています。

 

 

しおりも

挟まっていました。

 

裏側は

こんな感じです。

 

ドキドキ・・・

 

キュンキュンする

物語

です。

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。