私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。 ☆☆515

 

今日、1月10日(日)、

娘と妻と私の

3人で、

2021年

初びっくりドンキー

しました。

 

 

 

こちらの新聞の

切り抜きを

持って行きました。

ご飲食代

10%OFF券

です。

 

テレビCMでも

この頃よく見る

「ドンキー満喫セット」

妻と私は

頼むことにしました。

 

娘は

こちらのみ

注文しました。

チーズ

バーグディッシュ

150g

です。

 

 

妻は

こちらを

注文しました。

おろしそ

バーグディッシュ

150g

です。

 

 

私が

注文したのは

こちらです。

エッグ

バーグディッシュ

150g

です。

 

 

私と妻は

満喫セットを

注文したので、

二人とも

これらを

食後に

持って来て

いただくことにしました。

ストロベリーソフト

シングルエステート

珈琲

です。

私に

こちらが

運ばれて来ました。

アツアツの

コーンスープ

です。

 

手を合わせて

「いただきます」

 

身体が温まりました。

 

 

バーグディッシュが

運ばれてきました。

 

娘が注文した

チーズ

バーグディッシュ

です。

チーズが

美味しそうです。

 

 

妻が注文した

おろしそ

バーグディッシュ

です。

 

妻が注文した

みそ汁

です。

 

 

私が注文した

エッグ

バーグディッシュ

です。

 

食べます。

 

再び

手を合わせて

「いただきます」

 

う~ん・・・

 

ハンバーグも

柔らかくて

美味しいです。

 

目玉焼きの

黄身が

ハンバーグに掛かって

さらに

美味しいです。

 

3人とも

バーグディッシュ

完食しました。

 

食後の

デザート と ドリンクを

運んで来ていただきました。

 

ストロベリーソフト

です。

 

食べます。

 

手を合わせて

「いただきます」

 

 

お、美味しいです。

 

甘すぎず

いい感じです。

 

底の方に

いちご

ゼリー

白玉

だんご

入っていました。

 

 

食べ終えた後

ホット珈琲も

飲みました。

 

反対側は

こんな感じです。

 

 

ちょっと

苦めでした・・・

 

美味しくいただきました。

 

 

会計の時に

こちらを出しました。

 

ということで・・・

 

¥373

お得となりました。

 

びっくりドンキーさん

ありがとうございます。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。