私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。 ☆☆379

 

マンガでわかる

チーズは

どこへ消えた?

買いました。

30分で読めて、

明日から人生が変わる!

書かれています。

 

読んでみることにしました。

コミック版の登場人物は、

一流商社でバリバリ働いていたが

不本意な部署に異動になったススム、

 

あるプロジェクトでリーダーに抜擢されたが

自信がなくて引き受けられずにいるいナミ。

 

そして

大手ゼネコンを辞めて起業した

タカシの幼馴染み3人組。


一歩踏み出せずにいるススムとナミに、

タカシが一冊の本をすすめる。


それが『チーズはどこへ消えた?』だった……。

 

「安定」に見えることほど「不安定」なのだ。

「どうしてこうなってしまったの?」……私は悪くない!


「なんとかしなければいけない」……でも何を?


「新たな変化を受け入れるべき?」……やっぱりこわい

変わらないものなど存在しない。


そして、自分の人生は自分しか変えられない!

実は、

「チーズは どこへ消えた?」

単行本を

私は買って持っていて

何度か

読んだことがあります・・・

 

う~ん・・・

 

マンガ版は

やっぱり分かりやすいですね。

 

30分どころか

20分ぐらいで

読むことができました。

 

私のこれからの人生について

新しいチーズを見つけるために

動き出すべきだと

思いました。

 

「この思い、実行してこそ本物の思いとなる」

のです。

 

・・・実行してみます!

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。