9月16日(金)のブログに「『ウルトラマン』をゲットするために」を載せましたが・・・        ☆39
 
その後、新たな『ウルトラマン』をゲットしました。
 
サントリーコーヒーボス『SELECT CAFE』のおまけです。
イメージ 1
今回のは、2缶に付いているおまけです。
 
 
おっと、3つのパーツがケースの中に入っています。
イメージ 2
上半身と下半身が分かれています。
 
 
組み立てみました・・・
イメージ 6
「シュワッチュ!!」
飛んでいます・・・
 
              正面から                        上から 
イメージ 7           イメージ 8
      う~ん、棒に乗っているみたい・・・          泳いでいるみたい・・・
 
 
3分間以内に怪獣を倒し、シュワッチュ」と空へ飛んで行きます・・・イメージ 9                   イメージ 5                                 左へ飛んで行く?       それとも        右へ飛んで行く? 
 
どちらに飛んで行くんでしたっけ? 
 
           
やっぱり、この角度からの写真がいいかな?
イメージ 10
ばんざい \(^^@)/
 
これもゲットしました!!
イメージ 11
帰ってきたウルトラマン 『マットビハイクル』です。
 
           斜め前から
イメージ 3
 
             斜め後ろから
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
      なんか、かわいい感じです・・・
 
                                         MATの文字が後ろに…
 
またまた、おまけに誘われて、缶コーヒーを買ってしまいました。
 
他にも『缶コーヒーのおまけ』あります。また紹介するつもりです。
 
 
ここまで、お付き合いいただき、感謝します。
 
どうも ありがとうございます。