9月10日(土)のブログで紹介したトロイカの                                                          ☆31
『オフィス&ステイショナリー』のバイクが届きました。
 
トロイカのオンラインショップで、10日(土)に注文、13日(火)に自宅に届きました。
 
届いたのは・・・
 
[ドイツ・トロイカ][2011年春の新商品]ペーパーウエイト&クリップホルダー、
     イージーライダー[TR-GAM83/CH]    ・・・・・です。  
イメージ 6
チョッパースタイルバイク型ペーパーウエイト
 
結構、迫力あるでしょ~う!!
 
クリップホルダー、クリップ5個付、可動式、シャイニークロム
パッケージ:紙製黒箱、100x29x60mm142g
 
2011年春の新作である『イージーライダー』は、デスクを所狭しと走るペーパーウエイトです。
ペーパーウエイトとしては勿論のこと、ガソリンタンク部分にはマグネットが埋め込まれており、
クリップやステープラー芯、鍵などを収納出来ます。
チョロQ(R)のようにプルバック式ゼンマイにより
商品を持って後ろへ走行面につけたままバックさせて離すと走り出します。
 
こんな箱(パッケージ)の中に入っていました。
イメージ 1
 
 
横にスライドさせて
イメージ 7
 
 
さらに開けます・・・
イメージ 8
 
 
やっと、中に入っている物が見えてきました。
イメージ 9
 
 
じゃあ〜ん・・・という感じです。
イメージ 10
プレゼントされたりしたら、とてもうれしいオフィース&ステーショナリーです。
 
今回は、自分へのプレゼントです。
5,460円(税込)なり・・・
 
真横から
イメージ 11
ピカピカなので、私が映ってしまいました・・・
 
正面から
イメージ 12
フロントタイヤも太いです!!
 
真後ろから
イメージ 13
リアタイヤが太くて、扁平で、大迫力です!!
 
真上から
イメージ 14
ピカピカなので、私が映ってしまっています。
 
真下から
イメージ 2
 
 
やっぱり、この角度が一番迫力があっていいですね。
イメージ 3
 
 
反対の角度からもパチリ!! こちらも迫力ありますね。
イメージ 4
 
 
そして、このように付属のクリップがタンクの所にくっつきます。
イメージ 5
 
サントリー BOSS シルキーブラックのおまけと比べると
きれいで、とても迫力があります。
 
チョロQ(R)のようにプルバック式ゼンマイにより
商品を持って後ろへ走行面につけたままバックさせて離すと走り出します。
・・・ということなので、少し後ろバックさせると走り出しました。
2輪なのに、安定しています。
リアタイヤが扁平で太いからなのでしょう。
 
思い切ってバックさせたら、バイク本体と床も傷つきそうなのでやめました。
 
「イージーライダー」という名前ですが、未来的バイクの感じがします。
 
とても気に入りました。
 
今回もここまで、お付き合いいただき、感謝します。
 
どうも ありがとうございます。