師走 | 観光農園を夢見る農家のブログ

師走

もう12月になりましたね~

12月は師走と言うように走り過ぎ去る感じがします。
はやく年賀状の準備をしなくては!と思いながらも毎回ギリギリになってしまいます。
今年1年も何かと勉強になった年だったと思います。

まず、息子がだんだん成長している姿ですね。大人の1日は何も学ばず過ぎてしまう1日が子供は1日1日成長しているのが目で見てわかります。本当にこっちが勉強になる毎日です。

あとはまだ間もないんですがブログし始めたことですね。
「ブログ」という言葉も初めて聞いたし自分がパソコンをしてること自体まだ信じられませんね。


みなさんは今年はどんな事を学びましたか????