Buvette | My dear

Buvette







ブヴェットでランチ。

前回来た時はデザートのみだったので

今回はお食事も。

赤いテーブルとイスがある

テラス席もおしゃれですが

この日は雨だったため

店内で頂きました。





久し振りに中高の友人と会いました。





・クロックマダム

・チョコレートムース

・カフェラテ





・クロックマダム

バゲットのカリッとした食感がいい。

お味は生ハムの塩味がきいていて

あとはシンプルな味付けで好みでした。


・チョコレートムース

生クリームはシュワッと軽くて

ムースはトリュフみたいに口溶けがなめらか。

甘ったるくなくて美味しかったな。


・カフェラテ

カップにブヴェットのロゴが

入ってなかったのがちょっとショックでした。


店員さんは笑顔でよく気が付いてくれて

居心地が良かったです♡