ダカフェ | My dear

ダカフェ





ダカフェはいちごの季節に行きたくて

毎年機会を逃して後回しになっていましたが

やっと行けました。

ちなみに今年のいちごメニューは

長くて5月中旬までだそう。





GWは少しだけだったけど

ゆきのちゃんに会えました♡





・フォーチュンサンド

・いちごフラワー

・いちごシェイク


すべてそろうとかわいすぎる♡





フォーチュンサンド


いちごは甘味と酸味のバランスがよくて

とろけて感動!

生クリームは甘すぎずふわふわ。






いちごフラワー


芸術作品みたいにきれい。

バターがきいていてもちっとした生地が

すごく美味しかった。

中にシュガーたっぷりのスポンジも入っていて

食感の変化も楽しめます。


いちごシェイク


生いちごを100%

使っているんじゃないかってくらい濃厚。

練乳ミルクが甘ったるくないので

最後まで美味しく飲めました。


見た目だけじゃなくて

味もしっかり美味しかったです。

次のシーズンから始まる

かき氷も気になる。