ブラフベーカリー | My dear

ブラフベーカリー




横浜元町のパン屋さん。

横浜高島屋のベーカリースクエアにも

入っていますが近くまで行ったので

本店に行ってみました。


購入したのは

・ブラフブレッド

・キャロットケーキ

・ブルーベリーベーグル

・バナナブレッド

・クロワッサン

・ミルクスティック

・シナモンロール


一番美味しかったのは

ブラフブレッド。

今まで色んなお店の食パンを

食べてきましたが

一番もっちりしていました。


看板メニューのキャロットケーキは

サイズによって値段が変わります。

私はバナナブレッドの方が好みでした。

食べるとバナナがパッと口に広がって

美味しかったです。