XEX ATAGO GREEN HILLS | My dear

XEX ATAGO GREEN HILLS



クリスマスディナーは
ゼックス愛宕グリーンヒルズで頂きました。

去年と同じ東京タワーが見えるレストラン。
こちらのレストランの方が
東京タワーが近かったかな。




〜アミューズ〜
フォアグラ アーモンドクランチ

いちごも入っていて
スイーツみたいな前菜。
フォアグラも癖がなくて
美味しかった♪




〜アンティパスト〜
赤座海老 キャビア 帆立など魚介のインサラータ
サルサヴェルデとビーツのソース

新鮮な魚介がたっぷり。
海老が濃厚でプリプリでした。




〜ペーシェ〜
キンキのヴァプール 北海道網走産シジミと聖護院カブのソース
縮みホウレンソウのソテー

淡白なキンキに塩気の効いたクリームが
最高に合って絶品でした♡




〜パスタ〜
トルテッリーニ パルミジャーノ
クレマ 黒トリュフ

ミンチが入ったパスタに
トリュフがたっぷり!
見た目でテンションが上がる一皿です。




〜カルネ〜
黒毛和牛ヒレ肉のジョスパーオーブングリル
赤ワインソース

濃厚な赤ワインのソースが
黒毛和牛に合って
こちらも美味しかったです。




〜ドルチェ〜
パティシエ スペシャルデザート

期待していたよりも
クリスマスの華やかさがなかったけど
ショートケーキにも見えて
上品なドルチェでした。