タガリチャームご購入の方にご朗報!! | タガリータのブログ

タガリチャームご購入の方にご朗報!!

あぁ、ついに来ちゃったよ、この日が


タガリータ活動休止ライブ7月4日!!
インデペンデンスデイ。独立記念日ですわいガキんちょ。






さてさて!!こんな急にですがタガリライブに来てくれる方、しかもタガリチャームを買ってくれた方に朗報!!









半分サイボーグのガキんちょ。さんがね、Gママに秘密メカを借りれる事になったのだ!!



だー



のー



でー







タガリチャームご購入で希望者の方!!



裏側にガキんちょ。さんがご希望のメッセージを書いちゃいます!!




僕のスキルや、文字数など、限界もございますので何でも書けるわけじゃないのですが、
名前や日付など、できる限り頑張ります。







たーーーーーーだ!!




失敗する可能性もありますので、キレイに取っておきたい方はやめといてください(笑)








君も思い出を首に持ち歩いちゃおう!!