ガキんちょ。さんの「タガリくじ。」 | タガリータのブログ

ガキんちょ。さんの「タガリくじ。」

どもども!僕です!!ガキんちょ。です!!


では、明日7月4日のタガリータ活動休止ワンマンライブでの僕の催し物をご紹介!!








1度やってみたかった「タガリくじ。」だよ♪







様々なタガリグッズがあたるタガリくじ。にみんなチャレンジ!!



ちなみに景品はこちらプレゼント








A賞    当日限定「オリジナルタガリ色紙」!!



こちらはですね、タガリータのメンバーとその場で写真を撮り、色紙に張り付けてプレゼントさせてもらいますプレゼント  色紙にはその場でタガリータがあなただけにメッセージを!!ドキドキ
7月4日、活動休止にライブにふさわしいプレゼント!!  タガリからの大切な「言葉」その日の思い出の写真を是非GETせよ!!






B賞    「タガリメッシュキャップ(ピンク)」!!




タガリータが昔衣装に使っていた「タ帽」のピンク色!!  会場で目立つこと間違いなし!!








C賞    「タガリータオリジナルカレンダー。」!!



これでとりあえずは安心?!
今年いっぱいはあなたの部屋にヒーローが!!
タガリータの7月から12月までのカレンダーです。




D賞   「タガリータ生写真。」!!



 メンバーのサインが入ったブロマイド。四人集合もあわせて全12種類!!
君は誰が当たるかな??



E賞   「いつだってファイト CD」



数量限定で配布された「いつだってファイト」のCD。リーダーに頼み込んで数個だけGET!!
手に入れてないあなたにあたるかも?!
ジャケットやCD盤のデザインはもちろんガキんちょ。ですガキんちょ。



F賞  「タガリストバンド(ピンク)」



物販でも買えますが、まだタガリストバンドを持ってない方はラッキーキラキラ





ハズレ    「タガリシール」




上記の景品たちがあたらなくても、袋のなかには必ずタガリシールが何枚か入ってるよ♪
これを目当てに買う人も多いかも?!














と、ここまでが、くじ引きの景品になりますガキんちょ。












そしてそして!!










おまけ?












とゆーのかわかりませんが、、、








ラストワン賞  「世界に1つだけのガキんちょ。さんデザイン「タTシャツ」」!!


タガリータがタガリタンやみんなの永遠のヒーローでいられる事を願った「They are my HEROES forever」とゆう文字を書きました。このTシャツを最後の1つのくじを引いてくれた方にプレゼント!!
もちろん!!このTシャツが欲しい方はくじ引き残り全部を買い占めてくれてもいーんですよ?!ガキんちょ。









はい!!
こんな素敵な景品が当たるのは7月4日タガリワンマンだけ!!






お値段は1回200円。3回で500円ですお金






やよろしくお願いしますガキんちょ。