【其の四】ワンマンまでの手引き | タガリータのブログ

【其の四】ワンマンまでの手引き

どうも僕です。
タガミドリ・Youcanです

まずは
昨夜のUSTREAM観てくれてありがと

ここ2ヶ月
音声や画質にこだわると氷川ったり…
氷川に気をつけると音声が悪かったり…
色々と試行錯誤しながらやってみたけど


少しでもみんなの楽しみになっただろうか??


俺的には、観てくれてるみんなと
同じ時間を過ごせて楽しかったです

観てくれたみんな
チャットしてくれたみんな
本当にありがとうございました



昨日も意気込みを話したけど
あとはワンマンLIVEを残すのみ


気合いだぁーーーーー




って事で、

今週から書き始めてる、
タガリータワンマンLIVEを心から楽しむ為のおさらい
今日も書こうと思います








【其の四】
YouTubeをフル活用して
タガリの曲を聴き込んで覚えてくるべし


うん。

今までに発表した曲は全部で31曲(←たぶん。ww)


タガリタンジョー(11曲)





ポケットタガリ~ミドリピンク~(8曲)
ポケットタガリ~ブルーイエロー~(8曲)



CD未発売曲(4曲)



うん。

合ってるかな??(笑)



もちろん
CDを全て持ってる方は

CDをたくさん聴きこんで来て欲しい


でも
CDを全部持ってない人も
「どうにか憶えて来れないだろうか!?


そう思って、
YouTubeの「タガリータofficialチャンネル」
一部ではありますが
タガリ楽曲が聴ける動画へのリンクを載っけてあります!!!!

https://www.youtube.com/user/tagariofficial










他にも
タガリータ【MusicVideo & LIVE動画】 まとめ
として色々アップしてあります



もちろん
ワンマンにも時間に限りがあるので
おそらく半分近くの曲は出来ないでしょう


それでも
僕らが悩んで悩んで悩みぬいて決めた
最高のセットリストになっていると思っています




タガリータ初のワンマンLIVE

是非、
一緒に口ずさんで
一緒に盛り上がりましょう







はい。


と、言う事で
【其の四】はタガリ楽曲を覚えてくるべし
でした


そろそろネタが尽きてきたので(笑)
次回【其の伍】でこのシリーズも完結しようかな


それではっお楽しみにっ





●本日初披露初公開マル秘ボツ曲(笑)

名もなき英雄/タガリータ【リリックビデオ】 


●一か月前に初披露初公開したマル秘ボツ曲2(笑)

キズアト(仮) 【MV】/タガリータ