誰が真面目なくせにパーティグッズやねん。 | タガリータのブログ

誰が真面目なくせにパーティグッズやねん。

どうも僕です。
タガミドリ・Youcanです

昨夜は水曜日のお楽しみ
タガリータのUSTREAM観てくれてありがと

昨日のテーマが
『~中抜きっぽい放送~』だったので(笑)
「今日は何の日クイズ」からの「お便りのコーナー」で
皆様の溜まったものをスッキリさせて頂きました


またまた何回か
「氷川」しちゃって申し訳ない


あれ何で起こるんだろ??


他のUSTREAMやってる人達は
こんな氷川ってるの観た事ないんだけどな



最後に歌った「jump it」とか「オスダンス(笑)」とか
みんな、ちゃんと聞けたのかな~



相変わらずの緩いUSTREAMだけど
来週も再来週もその次も・・・
めげず7月までやるからね

予定しといてくれたら嬉しいです



昨日発表しましたが、、、、

来週は、、、、




いよいよあの人が登場します


1夜限りの復活「中抜きラジオ」


お楽しみに







そして

もう一個のお楽しみ

もうみんな見てくれたかな

タガリChannel特別編・公開告知CM 

Panda filmのみんなと監督の優しさに脱帽するよね。

この映像見ただけでちょっと泣きそうになったわ(笑)




はたして、
僕らみたいなインディーズのアーティストで、、、
活動休止前に撮影クルーに密着してもらって
1つの作品として残してもらったグループが
今までに居ただろうか??


ホントに、、、
色んな人に支えられて助けられて

ここまで来たんだなぁ~ってつくづく思う


ホントにありがとう監督




こちらも来週!!!
6月5日(木)公開になるそうです


あと7日


お楽しみに