USTからのお蔵映像一斉大放出第二弾!!!! | タガリータのブログ

USTからのお蔵映像一斉大放出第二弾!!!!

どうも僕です。
タガミドリ・Youcanです

昨夜はタガリータUSTREAM

見てくれた皆様!コメントくれた皆様!
ありがと



なんでか?
最初の方、映像がとびとびになったり
繋がりにくい状況が多発しちゃって

結局なんだかんだ
80分ぐらい放送してしまい
(いつも通りと言えば、いつも通り。w)


ホント、
どうもすいませんでした





・・・うん。


昨日も話題に出たけど…
「タガリが口にするギャグはだいぶ旬から過ぎてる」の法則(笑)


この↑写真をみて
「おすもうとチャムを合体させたらこんな人になりそ。。。

って思ったのは俺だけだろうか




さて、

昨日の放送中にも言いましたが
あんな感じでゆる~い放送もするけれども

7月4日までバシっと!色々な企画で
ネット上を盛り上げていこうと思っていますので


みんなの力も貸してね~

一緒に盛り上げよろしくお願いしますm(‐‐)m




ちなみに
昨日の映像はUSTREAMのアーカイブに残してあるので

時間がある人は是非
(かなり素でダラダラ話てるので、本当に暇な時にどうぞっ!w) 

タガリータの中抜きUSTREAM2014.05.07
http://www.ustream.tv/recorded/47259141






さっ


という事で、
さっそく昨日約束した例の動画アップしちゃいます


タガリータのお蔵映像一斉大放出SP』企画
第二弾


【わんらぶ】オフショットMV/タガリータ




みんなでたくさん見て
たくさん拡散して下さ~~~~い




第一弾
OLD DAYS・MVもついでによろしくっ