渋谷クロールありがとう!あと3本も全力でいくよ!!!! | タガリータのブログ

渋谷クロールありがとう!あと3本も全力でいくよ!!!!

どうも僕です。
タガミドリ・Youcanです

前回のBLOGで休止を発表してから
すぐにちゃんと自分の言葉でBLOG更新出来なくて
ごめんね!!!m(--)m


あれから、仲間たちや先輩の皆さん、
タガリタンのみんなに沢山の言葉を頂きました。


まず一番最初に思うのが
やっぱり今後のタガリのLIVEや活動を
楽しみにしてくれてたタガリタンのみんなに。

俺らのわがままで
期待を裏切られた様な気持ちにさせてごめん。
不安な気持ちにさせてごめん。
寂しい思いをさせてごめん。


実際、
俺も死ぬほど悩んだし
発表に至るまですげー時間かかっちゃったし

突然「ポジティブな休止です。」って言われたって
どうしてもネガティブに感じちゃったり
すぐに理解出来なくて当たりまえだと思う。



だから
休止までのあと3回のLIVEはもちろん
タガリChannelとか中抜きUSTREAMとか
色々フルに使って
みんなの不安を少しでも取り除ける様に
ちゃんと、今後のそれぞれの活動や夢を
みんなに伝えていけたらなって思ってます


難しい言葉で簡潔にまとめられた活字じゃなくて
メンバーそれぞれの言葉で
ちゃんと理解してもらえるように。
って考えてるので
もう少しだけ待ってて下さいm(--)m


うん。




あと、

同世代の仲間たちや、
応援してくれてるみんなに
俺からこれだけは言っておきたい


全然、まったく、これっぽっちも、
俺の時代は終わっていないぞ

何にもあきらめてないし
何にも妥協してないぞ


俺の中の音楽の火は
小さくなるどころか
ドンドン勢いを増して燃え上っているぞ


まだまだまだまだ
みんなと馬鹿みたいに騒ぎ倒すぞ


もっともっともっともっと
最高な音楽、最高な空間、最高なエンターテイメントを
みんなに届けて行くぞ



うおーーーーーーー





うん。


決してふざけている訳ではないので






まずは
残されたタガリータの3本のLIVE

メンバー全員、今まで通りどころか
今まで以上に一致団結してる感じすらします


全力で楽しませるから

よかったら来てくださいm(--)m

みんなに見てほしいです。
みんなに会いたいです。

待ってます



4月4日(金)DAY

【BLUE CHIPS】
@吉祥寺SHUFFLE

OPEN 18:00 START 18:30
(タガリの出番は21時頃です!)

TICKET 2500円

DRINK CHARGE 600円

≪出演≫

Yo-Ryo/SMILIE PACKS/カモンジョック!/
菅原かずや/タガリータ/Wns meat





4月25日(金)DAY
【CLAP×CLAP】
@六本木morph-tokyo
OPEN17:00  START17:30
前売¥2500 当日¥2900 (1D別)
≪出演≫

Fis block/GUM RANGER/

Tokyo55Bar/CHROME JACKS/
タガリータ/
Yo-Ryo/SHiON/

コラーゲンボーイズ




7月4日(金)DAY
【タガリータワンマンLIVE(タイトル未定)】
@六本木morph-tokyo
(LIVE開始は遅めな時間を予定してます。)



全てのチケット予約は
tagari_mail@yahoo.co.jp
までメール下さい♪




最後にもう一言


コメントやリプやメッセージ
本当にありがとう
ゆっくりになっちゃうかもだけど
ひとつひとつちゃんと返すからね