男前ドーナッツだからか? | タガリータのブログ

男前ドーナッツだからか?

どうも僕です。
タガミドリ・Youcanです

先日

夜、ちょっと時間が空いたので
次男坊と飲みに繰り出していたのですが

たらふくお酒を飲んで
「いざっ帰ろう!」と思った瞬間

次男坊が
「リーダーどうぞっ!」と言って
急にこれをくれました↓


もちろん中身はこれ↓



・・・。




どゆことww




いったい?
何故ドーナツを持っていたのだろうか?

何かのメッセージだろうか??





・・・事の真相は

いまだに謎のままです。(笑)





はい。


そんな日々を送っている
ワタクシでございますが

皆様はイイ週末を過ごしてますかー??


昨日に引き続き
今日の深夜は横浜で
三男坊ガキんちょ。ソロLIVEでございます



リーダーは諸事情で
今日も会場には行けないんだけど。。。

遊びに行くタガリタンは
楽しんで来てね



うん。


よし

横浜まで向かってくれる
タガリタン達が暇しないように

俺が最近お気に入りな
YouTubeでも貼り付けておこう




まず一個目↓



タイミング/奥田民生



これ、改めて聞くと
すっげーイイ曲じゃね??

原曲と雰囲気がだいぶ違うけど(笑)


実は
中学生ぐらいから
奥田民生さんチョー好きなんだよね




続いてはこれっ↓



君にジュースを買ってあげる/グループ魂


久しぶりに聞いて
うっかり笑ってしまった

うん。

暴力は反対(笑)



最後はこれっ↓



K.U.F.U/RHYMESTER


もともと好きな曲なんだけど
このLIVE動画めちゃくちゃ格好いいな

宇多丸さんの2verse目がツボなんだけど
この動画はDさんもJINさんも素晴らしいね




うん。


それでは皆様いい週末を~







あ。

最後にもう1個!!!


3月20日(木・祝前日)
深夜の渋谷milkywayライブの前に…

夕方、観覧無料のフリーライブが決まりました

詳細は近日発表します