CANDY☆PANTS(3月24日) | タガリータのブログ

CANDY☆PANTS(3月24日)

3月24日CANDY☆PANTS

タガリータ1ヶ月ぶりのLIVE!

久しぶりだったLIVE。

本当にみんなの笑顔に私たちが力をもらった1日。

本当にアリガトウって心から思う。

笑顔をくれて本当にみんなありがとう!

これからもたくさんたくさん笑って、ふんばって、くいしばってでも笑って笑って

HAPPYやPEACEをみんなで作って行きたい!

みんなこれからも一緒にスッテキな笑顔を作っていこう!!

だから一瞬M2Kに入れてもらった!!

チャム~チャ・リブレ!

あれ???後ろにコナキ・・・

ミホとメグ!ってことはチャムはカオリ役~ラブラブヤッタ!

うらやましそうだからこちらも↓↓↓


チャム~チャ・リブレ!
ダメだろ!!!

メグとカオリの様子変だろ!!

怪しすぎるM2K。でも3人はご満悦なご様子www

そして急遽一緒と聞きテンションがMAXに振り切ったタガリータ一同!

そうシュビドゥバ兄さんたちも一緒だったんだよ☆


チャム~チャ・リブレ!
この二人はワンピースの話ばかりしてます。

会うとねwww

「花柄だよ~!」「いや今年は豹がくるぞ」

ちがうか。

なんだかチョッパーとかルフィとか出る漫画の話でございます☆

この後Gyu兄さんは結婚式の二次会的ファンキースタイルをかますのでした。

アレックスはそんなGyuさんをリスペクトした一日!

そしてシュビドゥバからもう一人

チャゲア・・・じゃなくてダムちゃ~~んラブラブ


チャム~チャ・リブレ!
桃色こなきじじいによく掴まれてしまいます。

今回はどうかなぁなんて心配してましたがやっぱりつかまっちゃいましたあせる

桃色は相当喜んでました合格

そしてそしてきたぞ~~~!

タガリタンヤングプリチーな二人ラブラブ

ち~ちゃんとミヅんちょ。
チャム~チャ・リブレ!
ヤングチームなのにオサレにかわいらしくキメてきてくれるのよねラブラブ

二人の笑顔も見れて本当嬉しかったわぁ

ちなみにアレックスこの時若さ吸収してます。

こちとら妖怪ですから。。。

ヒ~ヒッヒッヒ

うそです。避けないで下さい!

吸いませんすいません。

そしてきたぞきたぞ

来るって聞いてなかったぞ!!!

トモ&アユ~~~~~~!
チャム~チャ・リブレ!


こやつらはチャムと同類。

いやトモは同類!同色!注意されますからはきかえましょう!(パンツの話)

そしてアユはちょいと違う!

いや!大分違う!!

この二人もいつも応援してくれる大好きな仲間だ!

昨日は萌えでした。

写真は撮れなかったがいつも応援してくれエンジョイしてくれるタガリタンのみんな!!

昨日もほんっとありがとう!

アレックスは本当に笑顔と元気もらった!!

出演陣もほんっと熱くて楽しかったね!

素敵なイベントありがとう!

これからタガリータももっと笑顔届けるからね!

ついてきてねラブラブ

次は4月1日ライムス深夜!!

2日ピンクノイズデイタイム!!

3日Vuenosデイタイム!!

まってるぜい!!

アレックス・チャム