ピンクのつぶやき。 | タガリータのブログ

ピンクのつぶやき。

どーもパー
こちらのブログはお久しぶりになっちゃいましたメラメラ

皆さん無事ですか??
僕は最初の大地震のせいで、バイトの休憩所が怖いです(笑)トラウマです(笑)

もう、いまや乱用してるこの写真はそんな僕のテンパりを友人が写したものです。






色々な予定も無くなり、休日になった土日。 一日中同じ事をやっているテレビを付け、いつくるかもわからない地震に怯えていたら何か精神的に疲れました(笑)



実際家では地震にビビりながらも、暖かい布団に入り、おいしい食事をしている始末ドクロ 被災地の方々には悪いと思いながらも、僕にはできる事はありませんダウン

だからなんか綺麗事も言いたくないピンクでございますブタネコ




ただー。
今僕が思う事は
こないだのお披露目会が中止になってしまった事が残念だったのと、これからの数ヶ月、心から安心して楽しめるライブが出来るのか、みんなは心から安心して楽しめるライブに足を運べるのか…




そんな事が心配でなりません















だってアーティストだから!!(笑)

















だってタガリータだから!!












何人かにはメール連絡しましたがー

タガリタンの皆さんは安眠出来てますかー??


「こうゆう時にタガリータ聞いたりタガリータの動画見ると、元気が出るし、楽しくなるんですよニコニコ



そんな意見を頂いた時に、
「やっとヒーローになれたな」と実感しました(笑)











じゃ








ぢーすパー


Android携帯からの投稿