数日前、里親さんと連絡を取りました。
その後のつきちゃんは、順調に経過していて、お気に入りの処方食も見つかりご飯も食べれてるそうです。
まだ点滴には、3日に1回ぐらいは行ってるそうですが、それもちょっとずつ間隔を延ばしていくみたいです。
おしっこもしっかり出てて、体重も戻りつつあるみたいで、本当に良かったです!
ただ…
点滴をずっとしていたのに、全くおしっこが出ず、全身パンパンでずっしり重くなったつきちゃんを、毎日のように病院へ連れて行ってたためか、里親さんが腰を痛めてしまったようです。。
あと、疲れも出てしまったのか、熱もあるとか…
ずっと看病されていたので、無理もないですよね。
電話に出るのも大変みたいなので、もう少し落ち着かれてからまた連絡を取って、元気になったつきちゃんい会いに行こうと思います^^
元気なつきちゃんのレポートは、もう少しお待ちくださいね。