退院して2週間してから派遣会社に登録をした

上京したての時にお世話になった派遣会社でもある


もうあれから15年以上が経っているのに、まだ私のデータは残っていたみたい

派遣会社では空白となっている私の職歴を埋め合わせるように電話で面談をして再登録が完了


すぐに仕事を紹介された
アラフォーでも未経験可の事務の仕事を幾つも紹介していただいた
当初の希望だった損害保険の仕事は、私の希望している平日休みの代理店がないため未経験可で事務を募集している会社に応募することになった

ちなみに保険の仕事をするにあたって損保の募集人資格から商品資格は一通り取り直していたので平日休みの代理店がないのは残念だった(´・ω・`)

ムカシハアッタノニナーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

転職活動をしていた時と違い、一瞬で仕事が決まった

派遣ではあるものの社会保険に加入できる条件


よっぽど酷い人がいない限り辞めるつもりはなくなるくらい、私にとっては良い契約内容だった


ちなみにまだ辞めていませんꉂ🤣𐤔